So-net無料ブログ作成
検索選択
モンスターハンター ブログトップ
前の10件 | -

龍識船クエ開始しました~♪♪(モンスターハンターダブルクロス)③ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンターダブルクロス」をプレイしています![かわいい]





さて、モンスターハンターダブルクロスを開始したわけですが、
早速追加された要素をプレイ!

龍識船?っていうのをやってみました!
緊急クエストがおなじみの「ババコンガ」!ちょうど火の双剣を装備していたので気軽に挑戦☆

DSC08830.JPG

あっさりクリア~~~~☆
なるほど、これが村クエの上位なのですね!!
集会所よりもはるかに楽だ!
サクサク進んじゃうぞ~~~♪♪

・・・・・時間ないんだけどね。
仕事が忙しいのはありがたいことですがね・・

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

はじめました~♪♪♪(モンスターハンターダブルクロス)② [モンスターハンター]

[かわいい]3DSゲーム「モンスターハンターダブルクロス」をプレイしています![かわいい]




届きました!モンハンダブルクロス!

早速クロスのデータを引き継いで開始しました!

DSC08828.JPG

ギルドカードに引き継いださいのHRが書いてあった(笑)
HR6・・・間に合わず残念(笑)
だって・・その段階でのすべての双剣をそろえないと気が済まないんだもの・・・!!

ダブルクロスもこんな感じになる予感・・・(笑)
まったりプレイだね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

HR6になった♪♪(モンスターハンタークロス)⑪ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンタークロス」プレイまたまた再開しました(笑)[かわいい]





モンハンダブルクロスに向けて放置がひどかったモンハンクロスをプレイ中(笑)

DSC08707.JPG

HR6になりました~[exclamation×2]
・・・またまた、今更(笑)

緊急クエストが2個あるってどうなのよ!!って思ったけど無事クリア♡
装備品は上位イヤンガルルガに変えてみました(胴体だけ違うんだけど[たらーっ(汗)]
防御力がぎり400超えてなんとか・・・勝てるように・・?
でもでも高級耳栓の素晴らしい効果を体感して感動(笑)
やっぱ咆哮ふせげるってすごいんですね!!
イヤンガルルガと戦うのはつらかったけど・・報われた[exclamation×2]

それにしても、もうすぐダブルクロスだな~
HRはここまでかな~私(笑)(解放しろよ!)
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

体験版をやってみました!(モンスターハンターダブルクロス)① [モンスターハンター]

「モンスターハンターダブルクロス」の体験版が配信されていたので、プレイしてみました!

DSC08578.JPG

ほうほう、闘技場のような体験版なんですね。
私・・・闘技場全然やらないんですよね。
だって、決まった装備品とかだったらぎりぎりの戦いとかになるから・・アクション下手には無理(笑)
へたれな私でもクリアできるものもあるけど・・そんなにプレイしません(笑)

とはいえ、体験版はベリオロスまでクリアしました!(ベリオロスは20分以上かかってぎりぎりでした><)
とはいっても双剣とにゃんたーでしかクリアできてないけど!
いろいろな武器とスタイルが挑戦できるから、ほかのもやってみようかなぁ。
まあでも双剣メインなんだけどね・・





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

HR5になったぜ~♪♪(モンスターハンタークロス)⑩ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンタークロス」プレイまたまた再開しました(笑)[かわいい]





モンハンダブルクロスに向けて放置がひどかったモンハンクロスをプレイ中(笑)

HR5になりました[exclamation×2]
・・・またまた、今更(笑)

やっぱ楽しいですね~モンハン♡

キークエストがわからず片っ端からクエストを受けていたんですが、一向に緊急クエストが出ず。
絶対キークエストじゃないな、とふんでいたクエストがキークエストだった(笑)(ゲリョスとイヤンクックの2匹を狩猟するやつ)

上位の緊急クエスト誰だろう!?って思っていたら、

DSC08577.JPG

トトスさんだった!!!
ガノトトス・・・いつぞやのモンハンでトラウマを植え付けられたやつですよ・・・
こいつを倒すために双剣使いの私が、弓使いになったという(笑)
弓は相性がすっごくいいんですよ!
また弓を持たねばならんのだろうか・・と思って挑戦してみましたが、倒せた~~~~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
クックS装備という水苦手でいったにもかかわらず(笑)(でもダメージ増大)

装備といえばレウス装備一式で上位最初あたりの大型モンスターたちを倒していましたが、ぜんぜん通用しますね!そのおかげでサクサク進められました♪
今はクックS一式です!初めての上位装備はやはり手始めのクックで♪
次はなにつくろう~
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

地味にうれしいのだよ!(モンスターハンタークロス)⑨ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンタークロス」プレイまたまた再開しました(笑)[かわいい]





モンハンダブルクロスに向けて放置がひどかったモンハンクロスをプレイ中(笑)

ぜんぜんゲームとかできていないのでネタがない(笑)
でも、なにかのクエストをクリアしたら、オトモのレベル上限が35になりました~[かわいい][かわいい]

DSC08576.JPG

地味(笑)

いやいや、でも地味にうれしいんですよ!!!
上限20に達したオトモがいっぱいになってたんですよ!これでうちのオトモが育てられるぞ☆

でもほかのプレイヤーさんのハンターカードをみていたら、オトモのレベル上限50っぽい。
50になるには難しそうなクエストやらんといけないんだろうな~
あ~無理だなきっと(笑)

でも、やれるとこまでやってやるぜ☆
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

上位ハンターになったぜぇぇ。。。やっと(笑)(モンスターハンタークロス)⑧ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンタークロス」プレイまたまた再開しました(笑)[かわいい]





モンハンダブルクロスに向けて放置がひどかったモンハンクロスをプレイ中(笑)

DSC08575.JPG

[かわいい][かわいい]HR4になりました~~~~[かわいい][かわいい]
・・・はい、今更ですみません。

これで、上位クエストに挑戦可能になりました~うわ~い♪♪

それにしても緊急クエストの「オストガロア」撃退にびびりました・・
名前聞いてもわかんなかったんだもん!!
初めて出てくるの?前からいるの?(モンハン強いところまでやり込めないから強いモンスターがわかんない(笑))
ク、クリアできてよかった・・・
でも骨でぐるぐるになるのが面白かった(笑)。最初は気づかなかったけどあれってHPがすごい勢いで減っていくんですね・・・ほほえましかったのにとたんに笑えない展開になりました(笑)
もういきたいくないけど、双剣が作れるみたいなんだよな~材料が~

モンハンでは情報がまったくないモンスターを倒しに行くほど怖いことはないと思う。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

正月にクリアしたぜ!!!(モンスターハンタークロス)⑦ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンタークロス」プレイまたまた再開しました(笑)[かわいい]





モンハンダブルクロスの情報をGET[exclamation×2]
ぎゃあ!私クリアできていないんですけど!!!!

年末年始は携帯機でしかゲームできないこともあり、モンハンクロスをプレイしてみました!(笑)

いつからやってないのかと思いきや・・・
この記事の前4月に更新していた・・・マジか・・そんなにプレイしていなかったのか・・引くわ・・・

防具をスパイオシリーズ作成できて満足したところで止まっていた模様(笑)
双剣(私は双剣使い・・)もその時点で作成できるものがすべてそろっていて、それで満足した模様(笑)

武器も防具もあるということはもう進むしかないということでプレイ開始!!!!!!

DSC08233.JPG

・・・クリアできました~~~[るんるん][るんるん]
思ったよりあっさりクリアできた!?
マジか!!

スパイオシリーズで火竜に強くなり(火と竜に強いからなんとなくそう思い込む(笑))、レウス狩りに出かけ、防具をレウス一式に更新。
攻撃力が跳ね上がり(たぶん)さして危険もなくサクサククエストが進みました!
マジか!!
さすがにディノバルドは、なにこの攻撃!?となりましたが、おちることなく倒して(村クエだから)無事クリアしました。

倒した後クリアになったので、そうか、ラスボスだったのかとちょっと感心(笑)
いやった~~~~~[かわいい][かわいい]

DSC08225.JPG
この歌かわいい~好き~[黒ハート]

あ、この間に集会所クエストもちまちま挑戦。
無事HR3になりました[るんるん]
いやいや下位とはいえ集会所クエをソロプレイ、へたれの私がこんなに順調にすすむなんて驚きです(マジで)

というかクリアできてよかった~~~[黒ハート]
これでダブルクロスもプレイできるわぁ♪♪(いやクロスクリアしてなくてもプレイは可能だけどね)
プレイ時間はここでやっと100時間を超えました(笑)
ぬるプレイですみません・・・

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

へたれハンターふたたび(笑)(モンスターハンタークロス)⑥ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンタークロス」プレイ再開しました(笑)[かわいい][かわいい]





ペルソナもプレイが終わり、さて何しようかな~て考え、あ、そういえばとモンハンクロスを思い出しました(笑)

プレイ再開・・・・

なんだっけ・・・何してたんだっけ?
ギルドカード・・・1月以来やってない!
しかもHR1・・・プレイ時間も50時間ぐらいだ・・・
なぜこんなところで止まってたんだ!?

あ、そうか、メガテンⅣFINALがすぐ発売されてそっちに切り替えたんだ!!

なるほど~(笑)
ま、行き詰ったわけではなくてよかった(笑)
てかすげー最初だな・・・

とりあえず、ドドブランゴ狩猟の緊急クエストが出ていたので(なぜここで放置したんだ)、クリアしました!

003.JPG

HR2になりました~[かわいい]
いまさら(笑)

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ふくろうがかわいい♪(モンスターハンタークロス)⑤ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンタークロス」はじめました[かわいい][かわいい]




村クエ☆4出現の緊急クエストクリアしました~~~♪

001.JPG

聞いたことないモンスターで?ってなってましたが、やっぱり初めてのモンスターだった[exclamation]
ふくろうだ!
ふくろうだ!!

かわいい~~~~[ハートたち(複数ハート)]

混乱がやっかいでしたが、倒せない感じではなかったので、1発クリアしました!
良かった・・・(笑)

「夜鳥」ってついた素材で詰まってた双剣があったんですが、この子のことか~
かわいいな~ふくろうかわいいな~

☆4で火山が開放!
「ドラグライト鉱石」が手に入るため、ニャンターで火山採集通いを繰り返しました!!
これでいったい何本の双剣が詰まっていることか!
すべての双剣がドラグライト鉱石を必要としなくなるまで、集め続けます!!(笑)
そろそろ属性で弱点がついた攻撃がしたいんだよな・・


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - モンスターハンター ブログトップ