So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラゴンクエスト ブログトップ
前の10件 | -

スクール水着だ!!(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )125 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア☆
竜族の世界ナドラガンドへ
  ↓奈落の門の先へ
  ↓アペカの村の物語クリア
  ↓業炎の聖塔の物語クリア
バージョン3.1クリア☆
  ↓イーサの村の物語クリア
  ↓氷晶の聖塔の物語クリア
バージョン3.2クリア☆

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アスフェルド学園第四話「ミランの悪夢」をクリアしました!
そう、私はまだ4話です(笑)

今回アラハギーロ王国の名前が出てきて新鮮でした(笑)
この学園内がまあまあ別世界で忘れていましたが、世界はつながっているんですね(笑)

DSC09013.JPG

DSC09014.JPG

クリア後の水着イベントにおどろき~
早速水着手に入れました[黒ハート]
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

バ~ラ~モ~ス~倒せたよ~~~~!!(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )124 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア☆
竜族の世界ナドラガンドへ
  ↓奈落の門の先へ
  ↓アペカの村の物語クリア
  ↓業炎の聖塔の物語クリア
バージョン3.1クリア☆
  ↓イーサの村の物語クリア
  ↓氷晶の聖塔の物語クリア
バージョン3.2クリア☆

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モンスターバトルロードで、Bランク昇格しました~~~~~!!!

DSC09006.JPG

昇格試験のバラモスに、とうとう、とうとう、勝利することができましたよ~~~~[exclamation×2]
おめでとーーーーーーーー[exclamation×2]

魅了対策に苦戦していましたが、そのために育て始めた「マジカルハット」
この子は状態異常回復の「ハットイリュージョン」を覚えてくれるのです。
その子が魅了されたり倒されたら終わりだったんですが(笑)、どうやら今回は運がよかったようです。

よかった~
やった~
ありがとう~

まだ転生も3回ぐらいしかしていないし、バトルレックス以外はよわよわだから、モンスターたちはもっと育てないといけないんですけど、
とりあえずよかったです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

スタンプカード全部終わっちゃったぁ(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )121 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア☆
竜族の世界ナドラガンドへ
  ↓奈落の門の先へ
  ↓アペカの村の物語クリア
  ↓業炎の聖塔の物語クリア
バージョン3.1クリア☆
バージョン3.2開始
  ↓イーサの村の物語クリア
  ↓

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偽セレドの街のクエストをクリアしたことによって、
スタンプカード「レンダーシアⅢ」の全クエストをクリアできました[exclamation]

DSC08983.JPG

あ~あ~これでスタンプカードが全部終わっちゃったぁぁぁ[バッド(下向き矢印)]

好きだったのになぁスタンプカード!
さみしい(笑)
またなんかやってくれないかなぁ・・

でもでも最後の景品はありがたい!(笑)

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

氷の領海クリア~~♪(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )123 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア☆
竜族の世界ナドラガンドへ
  ↓奈落の門の先へ
  ↓アペカの村の物語クリア
  ↓業炎の聖塔の物語クリア
バージョン3.1クリア☆
  ↓イーサの村の物語クリア
  ↓氷晶の聖塔の物語クリア
バージョン3.2クリア☆

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

氷の領海クエストクリアしました~~~~♪♪
なんというか・・やっぱりボスが強い[たらーっ(汗)]きびしい(笑)

DSC08995.JPG
エステラじゃないけど、シオンさまの腹話術はかなり好き(笑)
あの、通信おわって、舌だしてうえ~みたいになるユニコーンが可愛すぎる[ハートたち(複数ハート)]

兄ちゃんとの関係とか、竜族が復活させようとしている神っていったい?とか、いろいろ気になりますね~
でもサクサククリアしすぎてて、ストーリーに追い付いてしまわないかが心配~[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レンジャーやっと一人前!(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )122 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア☆
竜族の世界ナドラガンドへ
  ↓奈落の門の先へ
  ↓アペカの村の物語クリア
  ↓業炎の聖塔の物語クリア
バージョン3.1クリア☆
バージョン3.2開始
  ↓イーサの村の物語クリア
  ↓

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職業「レンジャー」の職業クエストをクリアしました[かわいい]

DSC08991.JPG

敵は弱くてなめていましたが、必殺技を使わないと倒せないボスには苦戦しました(^^;)
弱いから必殺技チャージできるまでに倒しちゃうんです!
サポート仲間さんを戦わせずに自分一人で戦ってやっと勝利。
一癖あるんだな~[たらーっ(汗)]

でもでもおかげで、レンジャーの必殺技を覚えました!
これとっても強いですね!
これでやっと一人前・・、サポート仲間に登録しても恥ずかしくない・・かな?いや・・・装備がまだまだだしやっぱ無理かな(笑)

とはいえなんでレンジャー?って感じですが、それもこれもメインの戦士を強くするため。
私はオノ使いなので、オノスキルを上げるのにオノが使える職業も育ててるんですよね。
「まもの使い」と「レンジャー」がそうなんですが、かといってやってみるとまもの使いもレンジャーも強くしたくなりますよね(笑)でも戦士で一番強くないと意味ないし・・迷うわ~(笑)

ほかの職業のクエストもやりたいな~~[かわいい]

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アロワナ釣れたぜぇぇ!!!!(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )120 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア☆
竜族の世界ナドラガンドへ
  ↓奈落の門の先へ
  ↓アペカの村の物語クリア
  ↓業炎の聖塔の物語クリア
バージョン3.1クリア☆
バージョン3.2開始
  ↓イーサの村の物語クリア
  ↓

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ず~っとほったらかしにしちゃっていたクエスト「はるかなる釣り道/釣り師の登竜門」をクリアしました~~~[るんるん]

DSC08981.JPG

アロワナを釣って釣りレベルの上限を20→25に上げるというクエストでした。

クリアのコツは、いい釣り竿とルアーを買うということでした(笑)

このアロワナが大物扱いで、釣り竿が弱かったらぜんぜん釣れなかった・・・
「氷の釣り竿・改」と「天使のルアー」で釣りました~
釣り竿とかルアーも高いからな~でもケチっては大物は釣れないってことだな~[たらーっ(汗)]
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

偽世界のクエスト全部終わっちゃったな~(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )119 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア☆
竜族の世界ナドラガンドへ
  ↓奈落の門の先へ
  ↓アペカの村の物語クリア
  ↓業炎の聖塔の物語クリア
バージョン3.1クリア☆
バージョン3.2開始
  ↓イーサの村の物語クリア
  ↓

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偽セレドの街のクエストをクリアしました♪

DSC08980.JPG

大人になれない子供たちの話はやっぱり切ないですよね。

でも偽世界の話はどれもストーリーが面白くて好き[exclamation]
またこのあと話が追加されないかな~とか思う。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ニヤニヤするぜ♪(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )118 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア☆
竜族の世界ナドラガンドへ
  ↓奈落の門の先へ
  ↓アペカの村の物語クリア
  ↓業炎の聖塔の物語クリア
バージョン3.1クリア☆
バージョン3.2開始
  ↓イーサの村の物語クリア
  ↓

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にアスフェルド学園へ!

え~・・・いま、なにしてたんだっけな・・・・

みんなに話しかけてみたら、好感度上限アップのイベントが発生しました!(そうと気づくまでに時間かかった/笑)

DSC08968.JPG

DSC08971.JPG

DSC08975.JPG

この恋愛ゲーム展開!!!!
もうニヤニヤしちゃうじゃないですか~~~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

なつきやすくなった♪(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )117 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア☆
竜族の世界ナドラガンドへ
  ↓奈落の門の先へ
  ↓アペカの村の物語クリア
  ↓業炎の聖塔の物語クリア
バージョン3.1クリア☆
バージョン3.2開始
  ↓イーサの村の物語クリア
  ↓

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナドラガンドの領域調査っていうのがすごいですね!
レベル上げのためにあるシステムって感じで、まさにメイン職以外とかもちゃんと育てろよ!って言われている気がします(笑)
確かに、もうボスが強いですもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]
でもすっごく楽しいです!

メイン職のやっちゃうともったいないと思いほかの職業で挑戦。
そうだ、モンスターのなつき度も一緒に上げようと思って「どうぐ使い」に。
なつき度100にならないとほかの職業で連れ歩けないからモンスターのレベル上げが滞っていたんです。
モンスターバトルロードのためです!!
バラモスが倒せないんだよな・・・魅了を回復させる手段を持った子を育て始めたんですが・・果たしてそれで倒せるだろうか・・詰まっちゃったな・・・[2]

どうぐ使いのレベルも上がってきてスキル「なつきやすくなる」を覚えました!

DSC08964.JPG

本当だ、今までとなつき度の上がり方が全然違う!
1戦ごとに1上がるぐらいのペースになってる~~~!こりゃすごい!

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ダストンさんじゃ~ん♪♪♪(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )116 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア☆
竜族の世界ナドラガンドへ
  ↓奈落の門の先へ
  ↓アペカの村の物語クリア
  ↓業炎の聖塔の物語クリア
バージョン3.1クリア☆
バージョン3.2開始
  ↓イーサの村の物語クリア
  ↓

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

氷の領域に来ました~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

・・・ボスがさ。強くて・・・全滅しましたよ・・・凹む(笑)
炎の領域では楽勝だったので調子に乗っちゃいましたかね(笑)

あとあととうとう仲間が、しかもダストンさんが出てきてくれた~~~~[黒ハート]
DSC08956.JPG

DSC08957.JPG

DSC08958.JPG

ダストンさんはついてきてくれないんだ・・・がっかりだが(笑)、次に行くぞ~♪

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ドラゴンクエスト ブログトップ