So-net無料ブログ作成

「エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)」を読みました! [今読んでいる本]

「エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)」を読みました!

大好きなラノベ「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」の伏見つかさ先生の新シリーズということで読み始めた今作。
相変わらずの面白い文章とストーリーで、はまっています[るんるん]
題名が非常に、買いにくい話ですけどね!!(-_-;)


エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)

エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/06/09
  • メディア: 文庫


高校生にしてラノベ作家の和泉正宗(兄)。
血のつがらない妹、和泉狭霧は、現在引きこもり中。
2人で暮らしている。(なんかわけがあるらしい)

ずっと接点なく過ごしてきた兄妹だが、自分の作品の絵を描いてくれているイラストレーターさん「エロマンガ先生」が妹であると判明した。

長年の相棒が、お互いに兄妹だと判明したことをきっかけに、
時々あくようになった妹の扉。会話もでてきた。

初めて出会ったとき狭霧に一目ぼれしていたと気付いた正宗は、告白するも振られるが(笑)、兄妹としていい方向に状況を改善したいと思っていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お互いの過去を語りつくした正宗と狭霧。
2人はとうとう恋人同士になった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおおおお・・・急展開!
さすが伏見先生。だらだらしないストーリー・・!だから面白いんですよね。この人の本!

いろいろ好きなシーンあって、すべて読み応えがあるけれど、
私は最後の京香ちゃんにもっていかれました。(智恵の話もすきだけど)
最後にほろりさせるとか、あり!?

やっぱり京香大好き!!
この不器用な保護者が大好き!
ここで狭霧を外に出すとかもう・・・ほんっとう面白い!

題名のせいで勘違いされちゃう作品ですけど、面白いんですよ~
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ: