So-net無料ブログ作成
検索選択

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫)」を読みました♪ [今読んでいる本]

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫)」を読みました♪

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫)

  • 作者: 大森 藤ノ
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: 文庫



迷宮都市オラリオ。巨大な地下迷宮「ダンジョン」を保有する巨大都市。
そこは神と冒険者がダンジョン攻略を目指す場所。

ベルは唯一の肉親である祖父をなくし、祖父の言った言葉をかなえるためにオラリオにやってきた。
そこで出会ったのは女神ヘスティア。
主神ヘスティアとベルの2人しかいない弱小な「ヘスティア・ファミリア」に加入。
ヘスティアの加護を経てLv.1からダンジョン攻略を開始する!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「異端児(ゼノス)」たちとのたたかいで強くなったベルたち。
ベルはLv.4にランクアップ。あの軟弱だったヘスティア・ファミリアもランクDに上がった。

ランクD以上に達したファミリアにはギルドから「強制任務(ミッション)」の「遠征」が課せられる。
ヘスティア・ファミリアは初めての遠征で、初めての「下層」へアタックすることになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛するダンジョンRPG世界観第12巻です!
とうとう、最新刊に追い付いてしまいました・・・
寂しいけど、読むのを止められないので仕方ありません(笑)

この巻から新章開始らしいので、いつものダンジョン攻略に話が戻ってくれてダンジョンRPGを愛している私としてはうれしい限りでした!!
怖い内容でしたが、本筋の「ダンジョン攻略」戻ってくれた気がしてうれしかったです!

でも気になるところで終わっているんですがね!
私リュー好きなのに・・!
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。