So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「僕だけがいない街」を観ました~ [映画]

映画「僕だけがいない街」を観ました~
TVでやってたやつを今やっと観ましたよ。


僕だけがいない街 スタンダードエディション [Blu-ray]

僕だけがいない街 スタンダードエディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray


僕だけがいない街は最初アニメで観て、最初は?ってかんじだったのに引き込まれて面白くてはまりました。

原作コミックもアニメも映画も見たことになりますが、
映画の結末は一番いやだったな・・私的にですが。だって唯一のバッドEDじゃないでしょうか。
途中までよくできてるかも(そりゃもちろんいろいろはしょってあってだめですが)、悟の子役の子の演技がいいな~とか思っていたのにな。
最後が気に入らないので私の中でアウトになりました・・・・

一番よかったのはアニメでしょうか。
もちろんすばらしい原作あってのアニメですが、犯人の逮捕までの展開が一番好きなんですよね(原作とはまた違う展開)。
最初はいやいや声誰だよ!!とか思ってましたが、よくできたアニメでした。悟ママのリハビリで過ごす日とか涙出てきたし。
ブルーレイほしいな。

あ、いろいろ言ってますが、「僕だけがいない街」のファンであることは変わりありませんよ♪
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。