So-net無料ブログ作成
検索選択

なんでおまえらが一番いちゃついてんだ(笑)(戦国無双 4 PlayStaion3 the Best )③ [ゲーム(PS3)]

すっごい昔に買ったPS3ゲーム「戦国無双 4」をプレイしています(笑)[かわいい]

買った当時(1年半前ぐらい?)にちょっとプレイして最初のうちでストップしたのを再プレイ・・というかイチからプレイです!


戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



ストーリーモードである「無双演武」プレイ中☆

今回プレイしたのは「徳川の章」

無双の徳川はつまんない(おい)でも王道のおっさんにしてくれて感心(笑)
稲姫いるから好き~稲姫と信之の会話をもっとこう・・・聞きたかったんですけど・・・
あと戦国最強との養父会話とかさ~
DSC09084.JPG
あ、井伊家が出てきてくれてた~
直虎の苦悩の意味が今の大河の原作読んでわかったのでよかったかも。やっぱ歴史背景を知ると感情移入しちゃうんですね♪

「東北の章」
DSC09096.JPG

DSC09097.JPG
独眼竜の話!伊達正宗にあまり興味がないんですが(武将として)、今回片倉小十郎が出たんですね!
なんていうか・・・慇懃無礼な、メガネだった(笑)
しかもあのラストシーン!!!
なんだよ、夫婦のイベントでもあんな熱いの全然なかったよ!?
用意してよああいうの!!なんでこいつらが一番いちゃついてんだ!(笑)

あ、個人的に最後の戦いの三成と小十郎の対面会話が受けた(笑)
小十郎素敵です♡
タグ:戦国無双 4
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。