So-net無料ブログ作成
検索選択

「貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)」を読みました! [今読んでいる本]

「貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)」を読みました!


貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶 雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/09/16
  • メディア: 文庫



貴族探偵の第2巻を読みました♪

この巻は第1巻と違って女探偵の視点で進みます。
そうです、とうとうわれらが高徳愛香の登場です(笑)

この愛香がまた常識人で、ひたむきに推理する姿がかわいくて、そして犯人を間違う姿がまたさらにかわいくて、愛着がわきます(笑)
それにかかわる貴族探偵たちも面白いし!
ドラマにはいないけど、料理人も出てきた(笑)推理してた(笑)

最後の最後で使用人が出てこず愛香の見せ場があるのですが、まさかの結末。

いや~続き読みたいなぁ

そして貴族探偵の正体は絶対出てこないんだろうな~

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。